わたしたち家族が

聴いている音楽の記録

 

家族が楽しんで聴いている音楽を紹介します。全員が聴いているものもあれば、息子だけ、ママだけのものもあります。共通の音楽を聴くことは、共通の話題にもつながりました。聴いた音楽を1曲ずつ紹介していきます。お付き合いください。

 

 


【タイトル】

銀河街の悪夢
 

【Pick】

 

 

 

【memo】

 

息子とわたしと、

双方に、

感情移入してしまう曲。

 

そんなことわかってるんだろう?

 

うん、わかってるよ。

ありがとう。

 

今日できるだけのことを、

今日始めてみるよ。

できることしか、できないけれど。

それで、いいんだよね?

 

強くなるよ、僕の同志よ。