元気で、暇な1日。

DVDをひたすら観るの巻。

 

 

いよいよ入院。

今日は、

初日、手術前日のお話をします。

 

 

 

 

 

初日にやることは、

 

  • 入院手続き
  • 入院生活や手術に関する説明
  • 血栓予防ストッキングのサイズ測定
  • シャワー
  • 21時以降、絶食。(水はOK)
  • 寝る前に、下剤と眠剤服用


 

午前中、

10時とかに病院に行って、

手続きをして、

お昼前には病室に入りました。

 

で、

やることは上記のみ。

 

体はまだ元気!

 

なので、

 

上げ膳据え膳の自由時間!!

 

 

文庫本と

DVDプレーヤー

&DVDをしこたま持ち込みましたニコニコ

 

初日は、

ひたすらDVDを観ました。

 

 

その数、

 

 

 

 

8枚、16話!

 

TSUTAYAでレンタルして、

病室に持ち込みました飛び出すハート

 

 

美男ですね

ラブレイン

スイッチ

 

 

上記は、

ネトフリで観たのですが、

メリは外泊中は

配信されてないのです。

 

 

おかげで、

手術の怖さとか、

不安とか、

 

そんなものよりも、

ムギョルで頭がいっぱいにラブラブ

 

 

我ながら、

良い時間の使い方をしたと、

思います笑

 

 

入院するにあたり、

持って行ってよかったものは、

 

 

そんなわけで、

DVDと文庫本

 

病院にWi-Fiがあったので、

YouTubeも観てました。

 

 

わたしは、

今回DVDを観たので、

DVDプレーヤーを持参しましたが、

ネトフリとか観るなら、

タブレットとかもいいよね音譜

 

 

あと、

地味に便利だったのが、

延長コード!

 

 

ベッドの上の方にしか

電源がなかったので、

DVD観るにしても、

スマホの充電するにしても、

不便でした。

 

 

あとは、

割りばし。

 

 

入院セットの中に、

おはしとコップ入ってるんだけど、

術後、

なんせ、動くと痛いんですよ。

 

 

おはし洗いに行くのしんどかった。

途中から、

毎食割りばしにしちゃいました。

 

 

今、

思い出せるのは、

そんなもんかな。

 

 

とにかく、

初日は元気で暇です。

 

 

せっかくの上げ膳据え膳なので、

楽しめる何か、

是非持って行ってくださいニコニコ

 

 

まる。

 

 

【前の記事】

 

【次の記事】