8万キロCVTフルード無交換
排出フルード真っ黒です
洗浄用のローコストフルード入れて回して2回目
ちょっと赤みが出ました
フロント左タイヤ外して電動オイルポンプを
外してここに装着されているフィルター交換
ケースを外すとフィルター登場
マツダでは設定が無いので日産品番で用意 31726-3XX0A 真っ黒ですw
オイルパン外して清掃 マグネットに鉄粉びっちり
ストレーナーも真っ黒
洗浄して
マグネット掃除
オイルパン清掃
ストレーナーも日産品番 31726-6A00C 用意
フルードの吸い口の位置が違う?改良? 問題ないと思います
ガスケットはマツダ純正
ストレーナー取付
ワコーズプレミアムスペックを3サイクルさせて完成
ファンベルト交換 ベルト調整のテンショナーの調整寸法をノギスで測って同等に調整
R06Aエンジンのファンベルトは純正が良い情報 ハスラーで経験済み 何が違うんでしょうか?
使用済み品は多少の亀裂がリブ山に発生