軽トレーラー 車検 | NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

14年お世話になったヤフーブログから引っ越して、アメブロデビュ~しました <m(__)m>

前回の課題を

 

 

ナンバー灯の構造がイマイチで後方から光源が見えてはだめなのですが、微妙に見える感じで課題でしたので

 

内向きになるように外側にスペーサーを作って、さらに光源が見えないように付いているつばの角度を内向きに修正

 

 

スペーサーを入れたせいで外側に光が漏れてしまってますので、エプトシーラーテープで隙間埋めました

 

 

粉ない時間帯の4ラウンドの最終のお客様に

 

幌のフレームの蝶ナットの位置が確認できず、構造変更にしたほうが?と一瞬なりましたが

 

フレーム後方に下向きに蝶ナットが付いているのが確認できたので通常の継続検査で終了

 

バックランプの取付位置が奥まっていて照射角度45度の審議にかけられましたが、ギリギリセーフ

 

次回は取付位置変更したほうが、明るいかもです