MG33S モコ 車検 | NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

14年お世話になったヤフーブログから引っ越して、アメブロデビュ~しました <m(__)m>

下取りしたモコの車検は来年の1月ですが前倒して今年の最終車検日に合わせて

 

 

8万キロの手前ですが、Dらぁ~ではスパークプラグ交換歴無し

 

 

いい塩梅になってました

 

 

水温計マークが走ってもなかなか消えないのでサーモスタット切開 ヒーターは正常に暖かくなるのですが?

 

 

以前モコのサーモスタット交換したときは形状変更があったが、これはさほどではなさそう

 

交換して以前よりは早く消えるようになったが他車よりは遅い感じ

 

 

CVTフルードも無交換でめちゃ真っ黒

 

 

適合高性能フルードに頑張ってもらいます

 

 

年末休みに入った業者さんが多いのでがら空き

 

 

1年間お世話になりました

 

来年もよろしくお願いします