マックツール クリーパー 修理 | NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

14年お世話になったヤフーブログから引っ越して、アメブロデビュ~しました <m(__)m>

もう20ウン年使い続けた寝板=クリーパーの車輪が

 

 

表面が再生タイヤのトレッドが剥がれたようになったw

 

 

使い込み過ぎましたかな~

 

 

キャスター本国手配になって早めに入荷しました 6輪全部交換します

 

 

SKU#CRMTLV6-4 が品番

 

 

ナットの頭がトルクスからインチのヘキサゴンに変わってますね

 

 

サイドの高さは変更なしっぽい

 

 

ナットを入れようとしたらフレームの穴に入らない 今までは9.4mmが

 

 

11.0mmと太くなってました

 

 

フレームの穴を拡大して締め付け

 

 

引退まで頑張ってもらいましょう~