今日のディサイド! | 車工房ディサイド226のブログ

車工房ディサイド226のブログ

ディサイドニュースやイベントのお知らせ、そしてサーキット&ドラッグレースなどのチャレンジから、日頃のちょっとした出来事まで、ディサイドスタッフみんなで発信して行きま~す!
楽しいアメーバブログになれば幸いと思っております。皆様どうぞ宜しくお願い致します。

今日はお天気最高☀


Kさんのコルベット


エアロ補強の骨組みも、バッチリと組み込み&装着出来ました✌️

お昼に納車となりました

帰路途中のKさんより連絡を頂きフロントアンダーのバタ付きもなくなり、安定感が増したそうです…
ダウンフォースがしっかり効いてそうです!

遠路ありがとうございます😊


ロードスターも納車でした…

納車前の試乗へ


足廻りの気になるポイントも改善出来ました✌️ 

32GTRはオイル交換です


先日、クラブRH9の会議へ参加


今回は九州の博多開催、全国よりメンバーが集まって…

新幹線で15分はめちゃ近く感じられました👍

会議終えて同じ福岡県のリバーテック川崎社長とサシ飲み🍶

お互いに歳を重ねて来たけど、
車談義は尽きないね😁