4/21日、昨日ドライブの帰り際三島市末広山にて木と木の間に夕陽が | 車椅子は風に乗って

車椅子は風に乗って

僕は静岡県の東部に住んでいます。とある事情で8年前から車椅子で生活してます。車椅子で色々な所に行き、花や空を撮るのが好きです。
リハビリの一環で写真を使った作品作りをしたことがきっかけでブログを始めました。携帯電話でも綺麗に撮れるので、ブログにのせていきます。

皆さん、おはようございます☀☁

訓練中の、海上自衛隊「SH―60K」が墜落か?1人救助7名行方不明……洋上で機体の一部回収びっくりえーん







【MLB】ドジャース大谷翔平選手の、ニュースから21打席ぶり安打に真美子さんと愛犬デコピン

試合は、4―9とドジャース負けましたが





昨日は、天気が良かったからちょっとドライブに山梨県の山中湖周辺から本栖湖で撮った本栖湖と富士山のコラボです。


車内からの木もれ陽って言うのかなぁ~



忍野八海からの、14時25分頃かなぁ~久しぶりの、昼間のダイヤモンド富士ですね😃