4/22日、日本三大名城の1つ国宝松本城いったから!後は、国宝熊本城ですね。まだ、修復工事中完成 | 車椅子は風に乗って

車椅子は風に乗って

僕は静岡県の東部に住んでいます。とある事情で8年前から車椅子で生活してます。車椅子で色々な所に行き、花や空を撮るのが好きです。
リハビリの一環で写真を使った作品作りをしたことがきっかけでブログを始めました。携帯電話でも綺麗に撮れるので、ブログにのせていきます。

皆さん、おはようございます🌧️

今朝は、ちょっと寒い気がします🥶

【MLB】ドジャース大谷翔平選手、遂に176号ホームラン打ちましたねぇ~爆笑




【地域ニュースから】
昨日は、満開🌸で「あおもり🌸マラソン」が開催されました。😃
埼玉県狭山市で、「狭山茶」の刈り取りでした😃

JR宮島駅

宮島港⚓ー厳島神社を結ぶ連絡船(フェリー🚢)

厳島神社内に『平清盛像』
厳島神社内海に浮ぶ社殿にて結婚式💒

厳島神社内社殿混雑


厳島神社内の社殿
厳島神社内


兵庫県姫路市姫路駅前

国宝姫路城  1

桜が、咲いてる時季が最高に映えスポットになりそうです。  2