こんにちはーくるまですニコニコ



やっぴーニコニコ





30秒で自己紹介です♡







前回のブログで

平日に日帰りで

東京ランチに行った話を書いてます

みんなにお会いできてまだ嬉しさが続くー✨







で、その時にね




前からいろいろお世話になってて

交流のある

カシマアイさんに




初めて会ったんだけど爆笑

りえさん以外初めまして

でもお互いのこと知ってるからはじめましての感じじゃないのが不思議でしょうがない






そこでアイさんに

くるまさんって4コママンガ描ける?
って話になりましてにっこり





多分描けるけど
最近はやってないからなー
なんて言ってたんです




アイさんは
公式LINEやその後のSNS動線を作るプロ✨
でおられまして




公式LINEで
横にスワイプして画像を見せるやり方があって
4コママンガ風にのせることができるんだよにっこり



と教えてくれたんです✨





調べてみたらば
あーなるほどね!
面白そうー✨


って思ったらば
描かずにはいられなくなりw





マンガできましたニコニコ飛び出すハート


公式LINEやってる人には
めっちゃいいじゃん!ってなる
やり方ですよー✨





アイさんに手作り米粉のシフォンケーキをもらったので

シフォンケーキが得意な和カフェオーナーに

なりました爆笑













↑このカードを作るの楽しかったニコニコ




















でしたニコニコ



できましたねーニコニコ




描いてて楽しかったし
私の強みが活かせることがわかりました✨




アイさん教えてくれて
ありがとーニコニコ




アイさんは公式LINEとCanvaが得意技✨なので
お困りの方はアイさんへーニコニコ




自分やお店、サービスのマンガをつくってみたい!方は

お声がけくださいーニコニコ





よかったらいいね、シェア、リブログしてね✨
くるまさんが喜びますーニコニコ飛び出すハート






ではん昇天



ご依頼・ご質問はこちら

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント