こんにちはーくるまですニコニコ



やっぴーニコニコ





30秒で自己紹介です♡








この前の水曜日




子供を学校に送り出してから急いで





東京行ってましたーニコニコ飛び出すハート




平日のバタバタを抜け出して名古屋から脱出!




名古屋から1時間半で東京


家からだと2.5〜3時間で

東京駅に着けるんだよねー





我ながら行動力すごいわーニコニコ

と浸ってましたw






で、目的は


撮影会&ランチ会ニコニコ





コンサルでお世話になってる

佐伯りえさん と





南村みさこさん


のお二人の企画でした





カメラマンの森島るみ子さん

起業家さんのプロフィール写真を撮られてます

あ!この人の写真も!この人も森島さんの撮影だ!ってくらい売れてる女性起業家さんが撮影を頼まれてる人気カメラマンさんです✨





で、私は



エキストラとして

撮影に参加しましたーニコニコ飛び出すハート



お客様役も楽しかったーよだれ







会場が本当ステキだったのーニコニコ





撮影中お話たくさんできて

緊張せず(私はエキストラですがw)

撮影が進んでました 



その間るみ子さんは

調整しながらノンストップで

撮影されてました✨

プロのお仕事を間近に見られて感激





そしてその後
ランチ会へ✨



このランチ会に参加するのに
名古屋から来たって行ったら皆んなに驚かれて



あそうか!
驚くことなのか!びっくり


と逆に驚いたくらい
普通を飛ばしましたねにっこり





でね
ランチ会の写真

何もない爆笑爆笑爆笑




もう
初めてお会いした皆さんの
話を聞くのが楽しすぎて
写真撮ってないー爆笑





今回
みさこさんのお隣で
お話しさせてもらったんですが



本当かわいい方でラブ
きゅーん❤️なのです



かわいさの中に
凛としててブレない芯をもった方だなと
持ってた印象が変わりましたニコニコ



まさに女神✨お隣にいられて幸せ目がハート





お写真あったー♡




参加してみて思ったのが


皆美しい
それだけじゃなく
人として面白い方ばかり✨

普段人見知りな私も
お話が楽しくてずっといたいー♡な
ランチ会でした




りえさんとみさこさんの周りにいる方は
志しが高くてステキな方でした



主催のお二人に惹かれて
ステキな方が集まるんだなーと
思いました✨



りえさん みさこさん
企画ありがとうございました✨


るみ子さん撮影お疲れ様です
少ししか話せなかったですが
優しくてもうファンですニコニコ



みなさんお会いできて
嬉しかったですーニコニコ飛び出すハート




人見知りクリエイターは
しばらく名古屋近辺に篭りますのでw


またお会いしましょーニコニコ飛び出すハート




よかったらいいね、シェア、リブログしてね✨
くるまさんが喜びますーニコニコ飛び出すハート






ではん昇天



ご依頼・ご質問はこちら

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント