脳科学でがんばり屋さんが

軽やかに輝ける人生に🎀

 

 

脳科学で夢を叶えるライフサポーター

南村みさこです。

 

 

 

\脳科学で最高の未来を叶える♡/

 

早大→10年会社員(銀行/商社OL)→フリーランス月180万✨

 

・自分のままでどんな望みも叶える方法
・毎日が当たり前に豊かで幸せになるヒケツ
・真面目な優等生がハードモードを手放せるようになった秘密

・自分も家族も大切に幸せなビジネスをする方法

をお伝えしています♪

 

 
《お客さま実績》

*ビジネスで稼ぐのが大変
月110万副業で月30万、月6桁多数
*高単価販売にブロックがある
30万の商品を軽々成約
*もっとお金ほしい!
臨時収入70万、6桁多数
*週5正社員で忙しい生活
週4勤務好待遇のワーママ正社員転職成功!
*自分ビジネス初めての企画募集
9名集客!
*新しいジャンルの発信に挑戦
3日で20名のセミナー満席
*稼がないと!が苦しい
毎月ビジネス収入が発生するように
*成果のない自分はダメだ
自己肯定感アップ!どんな自分もOKに
*考えすぎて発信に時間がかかる
楽しく毎日発信できるように
*マインドを整えて
夫婦で年収130万アップ!
職場の人・社内規定が変化!

自分を大切にしながら
理想の未来を手にされています♪
 
 
 

 

 

6/19は佐伯りえさんとのコラボ企画で

撮影会とランチ会でした♪

 

 

 

りえさん↓



 

 

 

無事に終了しましたー❤️

 

 

 

りえさんと私のクライアント様を中心に

たくさんの方にご参加いただきました!

 

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

今回りえさんから

『みさこさん、一緒にやりませんか~??』

ってお声かけいただいて♪

 

 

 

楽しそう~!やるやるー!!って

一緒に開催することに(*^^*)

 

 

 

めっちゃ楽しかったです♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

撮影は2時間で9名!

 

さすがプロカメラマンさんです!!!

 

 

(私がいつもお願いしている森島るみ子さんです♪)

 

(私はいつも個人撮影でも90分かけていただいているので

この短時間で9名は本当すごいです)

 

 

 

 

 

 

 

1人ずつの時間を決めて、

それぞれ2シーンずつの撮影。

 

 

私もグループセッションしている風の

お写真を撮っていただきました♪

 

 

こんな感じ~

 

 

 

 

 

 

ちょっとバタバタしてしまって

SNS用の写真撮る余裕がなかった~~笑

 

 

 

 

 

 

ランチは総勢14名!

 

わいわい色んなお話しができて

本当に楽しかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくださった方からも、

 

『参加して本当によかったです!』

 

『私もビジネスをもっと頑張ってみようと思えました!』

 

『私も企画やってみます!』

 

そういうお声が多くて、嬉しい!!!

 

 

 

企画やってみて本当によかったな~って、

心から思います✨

 

 







 

 

 

 

 

今回の企画の参加者様の中には

 

副業だから顔出しできないけど…

まだ活動してないからどんな写真がいるかもよくわからないけど…

 

でも、

なんか気になるから参加します!

 

という方もいてね🥰

 

 

 

 

 

 

本当にその決断、

素晴らしい!!!

 

って思います👏

 

 

 

 

 

いつか・・・!

って言っている人、

ずっといつかいつかって言ってるw

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

企画に参加してみる!

そしたらなんかやる気出るかも!

 

って、自分できっかけを作るのって

めっちゃ大事だよ!

 

 

 

そんな話をインスタライブでしました↓

 


 

 

 

 

 

私も副業であんまり稼げてなかった時に

理想の人たちに時間とお金かけて会いに行って

 

『こんな風になりたい!』

そう目の前で感じたからこそ

今もビジネスが続いています♡

 

 

 

 

きっかけは待つよりも作る方が

現実の変化がめっちゃ早いので

ぜひ自分から作ってみてくださいOK

 

 

 


企画に参加くださった

くるまさん

がブログ書いてくださいました💕



ありがとうございます❤️❤️


⇩くるまさんのブログ




くるまさんのことは

もう2.3何年前から知ってたのですが

初めてお会いできて嬉しかったです❤️😍

 

 





 

脳科学で願いを叶える方法が学べる

40分のセミナー動画をプレゼントしています♡ 

せひこちらも受け取ってくださいね🥰

 

7日間の無料メール講座

セミナー動画の受け取り

 

↓↓登録は↓↓

ココをクリック♡

 

 

 

 

 

 

・無料メール講座

 

脳科学で理想の未来を叶える無料レッスン♡

期間限定2大特典プレゼント🎁
*動画:脳科学で叶える♡願望実現実践セミナー♡

(スライド86ページ、40分)

*PDF冊子:すぐにできる!叶う体質つくり5STEP

 

 

メルマガ登録は↓

ココをクリック♡

 

 

 

 

・公式LINE


期間限定プレゼント🎁

①PDF冊子:脱!ハードモードレポート

『真面目な優等生だった私がそのままの自分で最高♡と思えるまで』

 

②特別音声 4本

叶う私をつくる3ステップ+おまけ

 

LINEの登録は↓こちら

 

友だち追加