前回こちら

こんにちはーくるまですニコニコ


私は超絶ネガティブ思考でしたが
いろいろやってたら
ポジティブに変換✨

今は生きやすくなって
やりたいことはイラストだ!と気がつき
愛されイラストやオーダーLINEスタンプを
作ってる者です昇天
ネガティブだったときの話は
ブログメルマガに書いてまーす♡





さてついにリリースしました!!


素人主婦がイラストレーターになっちゃった!
0→1突破
2022年私がやった具体的方法✨✨


有料配信リリースしましたーニコニコ




ありがたいことに

出してすぐから
購入していただいてまして



ありがたやーニコニコ飛び出すハート





ここ最近告知をしてたんですがね



絶対買う!
ってコメントをいただいてまして
めっちゃ嬉しくて泣いてますーえーん





こちらの音声は

私がイラストレーターとして起業するのに

この1年何をやってきたか

全て細かくお伝えしてますニコニコ




イラストだけでなく
ネットを通じてサービス提供したい!
副業したい!
情報発信して価値提供したい!
方々に向けた音声になってます



ポンコツでメンタルが弱いけど
何くそ根性だけで突き進み
今まで傷だらけで副業してきた女爆笑
しかもめっちゃ行動してるのに亀のような歩み




そんな私が
正しい知識と環境に身を置いて
ただ行動を愚直にしてきたら

イラストサービスが未経験でも

描いてください!飛び出すハート
ご依頼いただくまでになりましたニコニコ
しかも4ヶ月で



こちらの経験談は
再現性は高い
と言っていいでしょうにっこり




そしてね
特に伝えたいのが



元々超絶ネガティブで
落ち込みやすい私でも
サービス提供ができるように
なった!!


こちらを皆さんに聞いていただきたいです




スタエフみかんさん美女アイコン♡






新しいことを挑戦したいけど


なんか怖い驚き


不安驚きただただ不安驚き


問題起きたらどうしよう驚き怖い





…やりたいけど怖いから

やめとこう…ネガティブ





と、不安や恐怖心から

諦めてしまう方もいるのではないでしょうか?

もったいない けど気持ちめっちゃわかる悲しい







私も未知のことをやるときは

漠然と不安で

まだ起きてない問題に悩み

考えすぎて嫌になり

行動できない…


なんてことばかりでした





でも

知識を入れて

マインドセットを整えたら





新しいことやってみよう!


お客様に価値提供してみたい!


と行動ができた!




行動してみたら

お客様に感謝しか言われない♡



私のやってることは

素晴らしいことなんだ✨



提供してさしあげなければ飛び出すハート



と、

未知への捉え方が がらっと変わり



もはやそこに

不安はなくなりましたにっこり





アメブロぽけさん




そんなメンタル面、マインドセットの話も

盛り込んでおります





HSPで元超絶ネガティブな私だからこそ

不安な方の気持ちがわかる!

そんな方の背中を押せる音声になったと思います





そんな有益&背中を押して勇気が出る音声がね





私が何も考えずに

価格設定したことで

カフェ価格になっちゃったんです爆笑

やってもうたーw





でも いいの

スタエフで適当に

お値段言っちゃったんだもん爆笑





てなわけで

こちらの有料音声は



12/1、2、3 

3日間だけ 480円飛び出すハート


それ以降は1,000円でのご提供です





気になるーって方は

お早めに音声聞いてねー♡






こちらだよー↓無料部分ありなので聞いてみてね




やれば誰でもできる!!


私も挑戦し続けますので

応援よろしくね✨



ではん昇天





愛されイラスト作りますニコニコ

美女アイコンが人気です♡

イラストメニュー




登録特典飛び出すハート 

期間限定ありがたいお言葉が届く♡
花くるまさん公式LINE花