どもー5,8才子育て中パート主婦くるまですー昇天


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出しましたニコニコ



LINEスタンプにクリエイター活動中

2020.11より住友林業平屋に住んでますサングラス


前回こちら


サムネイル
▶︎▷お知らせ◀︎◁
ネガティブ脱出しちゃう無料メルマガ
リリースしたよー飛び出すハート
登録特典にプレゼントあるよんまじかるクラウン



昨日は
絶不調でした魂が抜ける
あーきたきた



ずっとやりたかった
YouTubeの撮影をするぞ!!


って数日前からワクワクしてたのに





あれ?


頭が働かない無気力



体が動かない無気力




あれ 私
YouTubeやりたいって
あんなに思ってたのに



本当はやりたくなかったのかな…




えぇぇ…無気力




ちーん




ってなってたんですよね






私の異常なやる気も勝てない





それがPMS爆笑





つぇーつえーよ

本当私はホルモン様のいいなり昇天


ホルモン様の奴隷だわ昇天



 
昔はPMSに振り回されてるのにも気づかず



私ってやる気がアップダウンしがちで
躁うつっぽいのかな??


って不安だったんですが


PMSで気分の落ち込みが
年々ひどいってことに気がついて



あーしゃーねー日だ魂が抜ける



って割り切れるようになりました



simpulna
っていう無料アプリで
生理周期や体調メモをして
管理してます



視覚化するようになったら
だいぶ自分がわかってきましたよにっこり
でも昨日はだめだった



プロテイン飲んで

普段の体力はアップしたんだけど


やっぱり鉄が足りない爆笑



箱買いしようかなにっこり





ではん昇天