どもー5,8才子育て中パート主婦くるまですー昇天


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出しましたニコニコ



LINEスタンプにクリエイター活動中

2020.11より住友林業平屋に住んでますサングラス


前回こちら


サムネイル
▶︎▷お知らせ◀︎◁
ネガティブ脱出しちゃう無料メルマガ
リリースしたよー飛び出すハート
登録特典にプレゼントあるよんまじかるクラウン




あっ今日は
私の日常の雑談ですーにっこり




映画に行ってきたんですがね




めっちゃよかったから
ぜひ見てほしいよだれ





じゃん



おしりたんてい爆笑




シリアーティ爆笑

しり…





下の子がおしりたんていが好きでね



全然期待せずに行ったんですけど




めちゃくちゃよかった爆笑






敵のシリアーティ青いしり




の声は

福山雅治さん爆笑




すてきすぎる

ガリレオを彷彿とさせてたよ







ラストがすごくて

私は笑いをこらえるのに

必死でした爆笑

子供は真剣に見てたよ




とりあえず見てほしい!




私が今まで見た映画で

トップ3に入るかもしれない爆笑

まさかのおしりたんてい

 


春休みに
見てみてね昇天


おしり