どもー
5,8才子育て中パート主婦くるまですー(´∀`*)
自己紹介2021


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

ネガティブから抜け出した話を書いてます



LINEスタンプにクリエイター活動中

2020.11より住友林業平屋に住んでます↓






さて

タイトルにもありましたが




好きな人に気にかけてもらえて


惚れてまうやろー♡♡


なことがあったんですニコニコ







あっ私既婚ですが

危ない関係とかじゃないですよ爆笑

あと旦那の話でもない←散々やってもらっといて


 




それがね



私スタンドFMで音声配信をしてました



そちらが最近

カテゴリ別で

人気ランキングが実装されたんですキラキラ





でね

お陰様でランキング入りを

度々しておりまして

(メンタル系発信のくせにビジネスにいる

不届き者ですがね爆笑)






そしたらね




私が好きでずっと追っている

相羽みうさんに


ランキング入ってますねー


って声をかけてもらえたんですー♡





ももも

これは


惚れてまうやろー!ラブラブ









相羽みうさんの

YouTubeとスタエフの配信を

聞きまくっていて


わいはネットストーカーか!って

なっている方なんですよ爆笑




尊敬している

好きな人に

気にかけてもらえる




こんなことあるー??




キンプリに気にかけてもらうことあるー??



BTSが私を見てくれることあるー??



ってことなんです私にとって!!オエー



余談ですが私が芸能人でファンなのが星野源さん

星野源さんにはいつか会える気がしているので

死ぬまでに会います 笑








とにかく嬉しかったって話であり




こうやってファンは

好き度が強化されていくんだなと

体感した話であり





お陰様でスタエフが


フォロワーさんが450人を超えまして

みなさんにお聞きいただき

感謝感謝飛び出すハートな話です





アメブロやTwitter、LINEスタンプで

私のことを知ってる人は少ないですが



スタエフでなら

頑張ってたら


もしかしたら

長嶋茂雄になれるかもしれないキラキラ



と、ちょっと思いながら

日々配信頑張ってますー


長嶋茂雄ってなんのこと?な方はこちらを読めば

私に呆れることになるでしょう↓

『ネガティブ完全脱出!私○○になりたかったんだ!』LINEスタンプを作ってましたただいま作成お休み中のくるまです(^o^)2才 5才の子供の育児中につき、お得な生活に勤しんでおります私のLINEスタンプ一覧L…リンクameblo.jp






この前コラボさせてもらった方からも



くるまさんってファンが多いんですね

びっくりしました


って言っていただけて





そうなんですよ爆笑


私、認知度は低いし

実績があるわけじゃないし

カリスマ性があるわけじゃないんですが



コアなファンは多いと

自負しております爆笑




これも皆様のおかげです♡

感謝感謝であります愛




これからも

こんな感じで

自惚れながら

発信していきまーすニコニコ




相羽みうさんブログ↓

【累計売上1億over】相羽みうの副業から幸せなライフスタイルを作る方法。相羽みう@OL→夫婦で法人5期目✨簡単楽しいビジネスのはじめ方👑さんのブログです。最近の記事は「スケジュール管理はどうしてる?(画像あり)」です。リンクameblo.jp


私のスタエフ

ネガティブHSP主婦🚗→超ポジティブになっちゃったYO | stand.fm元超絶ネガティブ思考で辛かったけど 今はポジティブに変身✨毎日楽しく生活してます♡ イラストは私のLINEスタンプ♡ LINEスタンプ一覧↓ https://store.line.me/search/sticker/ja?q=くるまさんz 【最近の人気音声はこちら】 98 私の副業1年間 内容いくらか教えちゃう https://stand.fm/epis…リンクstand.fm






ラブラブ動物LINEスタンプ♡

Animals of the forest to convey love – LINE stickers | LINE STOREAnimals of the forest to convey love.There are a bear, a rabbit, a squirrel and a mole.リンクline.me


では昇天





サムネイル

読んだらネガティブ脱出しちゃう
メルマガリリース予定!!

3月リリースです!
宣言しちゃったので
やるぞーー!!!オエー

しばしお待ちくださいニコニコ