5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます



どもー
パート主婦くるまですー(´∀`*)

HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

今までのネガティブから抜け出した話を書いてます






『【ダイエットチャレンジ3ヶ月】測定しました!痩せたかな?』5才 8才育児、ゆるくパートLINEスタンプを作ってます▷自己紹介2021▶︎LINEスタンプ一覧どもーパート主婦くるまですー(´∀`*)HSP気質で元超絶ネ…リンクameblo.jp

私が5日で1㎏痩せた話は

また次回です

すんませんーオエー






昨日はですね




相羽みうさん主催の


ダイヤモンドプロジェクトが


ありましたの感想です



前回の感想です

『【相羽みうさん講座感想】自分の強みを強化しよっと!』5才 8才育児、ゆるくパートLINEスタンプを作ってます▷自己紹介2021▶︎LINEスタンプ一覧今までのネガティブから抜け出した話を書いてます▷ネガティブブ…リンクameblo.jp




昨日で終わってしまったのです



寂しい泣くうさぎ





この講座は

ストレングスファインダーという


34個の資質のランキングがわかるテストを使って



自分の強みや弱みを理解して



自分をみつめたり


はたまたグループワークで

他の人の上位資質知って

違いに気づいたり



あとは今後やりたいと思うことで


苦手だけどやらなきゃいけないこと

→やらなくていい方法を考える

(得意な人に任せる、別方法にする)




ってことを


知らぬ間に考えられるようになってる



すごい講座だったんです!!

知らぬ間に!!






私は今まで


やりたい講座があっても


グループワークと知ると

絶対ムリ!!!


ってあえて避けてきた女です爆笑

自分が思ってたよりコミュ障だった件




でもさ
今回は飛び込んでみたら

そんな私でも大丈夫でした!!


これは主催のみうさんや
参加者さんの空気感が
心地よかったからですニコニコ
みなさんありがとー



私は多分
今後他のグループワークは
参加することはないですが 宣言 笑 


この講座は
グループワークが苦手な方もいけます! 
セールスポイントではない気がしますが




でね

この講座を受けて
私の気持ち

  


自分のこれからの行動や
自分自身に
希望が持てるキラキラキラキラ

って感じですニコニコ




私は今後
落ち込みがひどかった昔の自分のような方へ
 

昔の私の考えてたことや

そこから考え方のクセを変えたら
180°見方が変わって
スーパー生きやすくなったこと

をお伝えしたいなと思っています



でも
いわゆる副業って

これっていう答えがないんですよね



で、コミュ障の私は
コミュニティに入るのはちょっとムリで爆笑


今まで一人でコツコツやってきた

けど漠然と不安だし
私、これで合ってる??

って思って手が止まることもありました



けど今回参加してみて


・私のやりたいこと
・私が無理しなくてもできるしやりたいこと
・私が苦手なことは もうやらないと開き直れた


が明確になって



とにかくやっちゃおう!
やれることをやろう!

と前向き

そして未来が明るいイメージになりました♡
ダメだったらまた方法を考えればいいしね

 





この気持ちになれたのが
大収穫でしたニコニコ


同じ価値観の参加者の方を知れたのも
大きいです


これからの励みになるし
交流やコラボなどできたら
いいな昇天



と、講座の感想を
つらつら書きました




あと最後に伝えたいことは

みうさん かわいいニコニコ




私がこの講座に参加した一番の動機は

みうさんに会いたい!!


で、
勇気を出したら
会えたよ!!


自分の勇気ありがとうよだれキラキラ



ってことです


みうさんアメブロです


で、この講座に参加して
私の決意


3月にメルマガを出す!!

言ったからには
がんばるぞ!ニコニコ



では昇天



私の思考を変えた本