5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どもー
パート主婦くるまですー(´∀`*)


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

家事も何もしたくない!主婦


ただ今住友林業の平屋で
のんびり暮らしてまーす






【ダイエットチャレンジ69日目】


 






筋膜リリースはこちらで



2日連続でかっぱ寿司行きました!
(タダ飯バンザイ)









さて
昨日クリスマスパーティーしてました




今回は無駄に気合をいれ





ピザを
生地から作ってました笑い泣き





かわいい♡




パン焼き器で
ピザ生地が作れるので

案外簡単でした





うちは昔のシロカのホームベーカリー
おもちも作れます!






こんな感じが







こう!!




いいね
自家製ピザウインク




わークリスマスっぽーい





な、クリスマスでした





さ!

クリスマスは
昨日でおわりじゃ!!




切り替えろ日本人!!!




わいらは大体
仏教徒やろが!!




ついに
2022お正月とらちゃんLINEスタンプ

リリースとなりました♡




YESとらちゃん!!



2022だよ!!



頑張って生きるぞー!!





のぞいて見てってねー♡




とらちゃんグッズも
販売してます笑い泣き





あー楽しい笑い泣き

 


スタエフも告知です♡

【クリスマス終了のお知らせ】お正月LINEスタンプリリースしました♡ - ネガティブHSP主婦🚗→超ポジティブになっちゃったYO | stand.fm全日本人に告ぐ !!!クリスマスは終わった!!! !!!切り替えろ!!! 本日 2022お正月とらちゃんLINEスタンプ リリースしました♡ 見てねー↓↓ https://line.me/S/sticker/17509983 LINEスタンプクリエイター7年やってました←間違…リンクstand.fm






ではウインク