5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どもー
パート主婦くるまですー(´∀`*)


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

家事も何もしたくない!主婦


ただ今住友林業の平屋で
のんびり暮らしてまーす





【ダイエットチャレンジ68日目】

載せ忘れてましたアセアセ

 




これで筋膜リリースしてます





おしりの下に

太ももの膨らみがあったんだよね




それが
ステッパー踏み続けたら
なくなりましたえーん


嬉しい…







さて
クリスマスですねー♡





昨日のイブは


仕事がお休みでした






で、サンタさんのお手伝いをしつつ



昼は一人でランチキラキラ








みんな興味ないと思うけど




主婦のクリスマスランチです







行ったのは

かっぱ寿司ラブ




お寿司が食べたかったの!






じゃん



一人で
寿司食べちゃうよー♡





これに止まらず


いくら入りの茶碗蒸し♡




最後は

ボタンエビ♡


これ一つで300円笑い泣き
うん美味しかった





一人でかなり食べたよ






で、お会計は



1,732円は


株主ご優待カード♡





私はアトムの株主でありんす




100株で2000ポイント

1000株で20000ポイントが
半年に一回もらえます
1ポイント1円ね




1000株持ってるので

半年で20,000円食べられますウインク



てことは
年間4万円食べれることに
今気がついた 笑 


理系のくせに数字が弱い
あー私は文系だったんだろうな…
そういえばセンターは国語と英語だけ8割超えてた
理系専攻なのに…






株価は下がってるYO!!
含み損 ふー!!


でも売らない

だってかっぱ寿司が好きだから!





誕生日には

握りの徳兵衛で

ただ寿司♡
単価高いところで爆食いできるって最高かよ






ありがとうアトム

がんばれ株価

優待改悪されたら泣いちゃう笑い泣き




っていう

クリスマス主婦の
一人ランチでした





さてさて

この子!



2022とらちゃんLINEスタンプ!


明日 12/26リリースです♡



ステキやん♡





調子に乗って
グッズも販売してます 笑




はー楽しい♡



 

明日リリースです
ちょい高いです(250円)





てなわけで
よろしく!!





スタエフはネガティブパターンを知ったら
です




うちのとらちゃん

がお


ではウインク