5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どもー
パート主婦くるまですー(´∀`*)


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

家事も何もしたくない!主婦


ただ今住友林業の平屋で
のんびり暮らしてまーす






【ダイエットチャレンジ63日目】


M-1敗者復活戦見ながら よし 





筋膜リリース!






前回こちら





M-1が終わりました






私の2021は終わった笑い泣き
12/19で終了







結果はテレビやネットニュースでご確認を







私のランキングは


①ランジャタイ
②金属バット
③モグライダー







ランジャタイを見た時点で



疲れてしまった
アラフォー主婦ですショボーン




敗者復活戦から
気合い入れ過ぎた 笑



 

脳が疲れた




ラストで泣いてしまった



人生ですねグラサン





という
疲れて内容が
浅いですが
ご了承ください



楽天は大感謝祭だよー
20日だよー


来年にむけ
子供歯ブラシ♡
大人歯ブラシ♡


うちのお肌に優しいマスク
 
錦鯉




スタエフはM-1前に録ってます




ではウインク