5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どもー
パート主婦くるまですー(´∀`*)


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

家事も何もしたくない!主婦


ただ今住友林業の平屋で
のんびり暮らしてまーす






【ダイエットチャレンジ62日目】


 




これで筋膜リリース!!!





前回こちら






今日の私の目的は







M-1


M-1のために
生きてます!!




今日の15時から
敗者復活戦なので



それまでに買い物を終わらして




カフェオレ準備して
テレビの前で待機お願い






敗者復活戦が終わったら



夕飯準備に

子供とお風呂に入って




あとはM-1見ながら

ご飯を食べるだけにします!!






年に一度の


お祭りじゃー!!





私は



年末のテレビは


紅白でもなく


ガキ使でもなく





M-1じゃー!!!



M-1見ないと
2021が終わらないんじゃー!




あードキドキするー照れ



今年はモグライダーに注目してますが

オズワルドもいいよねー


敗者復活戦誰が来るかなー??




ワクワクが止まらない主婦ですウインク




てことで
今日はM-1準備があるので
これにて 笑






また楽天が今日から

大感謝祭だってよ!!
この前ポイントバックやってたじゃん




年末親に会えないので
実家にこちらを送りました♡



この鯛塩は絶賛おすすめ!

友達に鯛塩おにぎりあげたら
この塩欲しい!ってなりました


前紹介したショップで
12月頭に頼んだけど
そちらはまだ届かない…


こちらのショップなら
はやく届くかな
本当におすすめ!




年賀状撮影におすすめ


でしたウインク



じいじにおすすめLINEスタンプ♡



では♡