5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どもー
パート主婦くるまですー(´∀`*)


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

家事も何もしたくない!主婦


ただ今住友林業の平屋で
のんびり暮らしてまーす







【ダイエットチャレンジ26日目】



すてきやん照れ



埃かぶってたステッパーを
毎日10分踏んでます







前回こちら





気がついたら


入居して1年経ってましたお願い




忘れてたー笑い泣き



エネファームが
1年経ちましたよ!

って教えてくれて





エネ
「わい こんなに
発電したんですわ

すごくない?」


ってこんな画面を見せてきましたよ笑い泣き



あなたもすごいねウインク




太陽光は
もっと発電してるけど

こんなこと言ってこないよ 笑






アピールしたもん勝ちだなって

最近思ってますお願い







ダイエットチャレンジ

26日もやってるけど



気がついたら

26日経ってたって感じです




週間になっちゃえば


無限にダイエットいける
気がするお願い




週間ってすごいなって
思ってます




私はただ
人のブログを読みながら

足はステッパー踏んでるだけ




それだけなのに
お尻が小さくなるって

奇跡ラブ





今日のスタエフでは
継続するために気がついた
こと2つ書いてます



これ
選挙の日に録ったらしくて
選挙行ってきたって言ってる笑い泣き




私が今まで継続できなかった理由
①理想が高過ぎた
②そもそも…



って話です笑い泣き
続きはスタエフで ひどい女笑





今まで
何事も続かないし
成果も出ない

って自分を責めて


自己肯定感を下げまくってた私でして





私は続かない子

何も成し遂げられない人


って思ってたんですが




うそだった



続け方、考え方を
知らないだけだったっぽい





私はできない子レッテルは
ビリビリ剥がして



続け方をわかったから
これからはなんでも
続けられそうな自分 に


ラベルを貼り替え中照れ





また30日継続できたら
書こうかなウインク




小さな結果で

自己肯定感を

爆上げラブ




自己啓発本買うより
安いー照れ

って話でした♡


 

そんな私は
REQUでネガティブ脱出した方法を
出してまーす♡

 
よかったら無料部分だけでも
見てねー♡
(宣伝でしたー)



寅年スタンプ作成中 方向性迷子笑い泣き


今の私の激推し 真鯛のだし塩♡


年末年始向けのLINEスタンプです爆上げ
かわいいなって自分で思ったやつ笑




ではんウインク