5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます





どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*





モモタロちゃん癒されます照れ





 

結構前に

服の断捨離してました



 

で、着られる服は


寄付にまわしましたキラキラ






 


古着でワクチンですウインク






3,300円で回収キットを購入して
古着を送るものです




ワクチンの寄付になるし

福祉作業所での雇用促進になります




こちらは服の断捨離になります


ちなみにハンドメイドもOK


私は母が作った服が捨てられないので

こちらに寄付しました
(汚れたら破れたものは不可)







で、クローゼットはすっきりして


服も選ぶのがご機嫌になりましたウインク






だがね



また出てきた



飽きてしまった服






この服
去年まではたくさん着てたんだけど




今年合わせてみたら


あれっ?ってなったんよね
去年まではかわいかった
私が年をとったのかな







どうせ売れないかなとおもって





リメイクに挑戦しました♡






前は子供服をヘアアクセにリメイクしました








YouTube見てたら
リメイク動画たくさん出てきます






見てたら


できる気がしてきた




そう今年の私は



なんでもできる気がする笑い泣き









はい いきますよ





長女のワンピースで



だいたいのサイズを決めて








ここからー




 





いくぞー!!








ザクっ!!







切ったった照れ



思い切りが大事お願い








そして




もうリメイクの完成が見えたキラキラ
湧き出る自信 根拠のない自信









からの

手縫いしたらー







完成キラキラキラキラ







ちょっ



ちょっ 私









天才じゃないか!!笑い泣き
自画自賛ですー







元の服より

かわいいやん笑い泣き
うそです販売元の方々ごめんなさい
頭痛い人にお付き合いいただきありがとうございます








長女サイズの服に

リメイクできたら







妄想コーデしちゃうBBA


いいやん笑い泣き






あーリメイク楽しかった照れ









さて
作った服はというと






長女は喜んで1回着てから





もう着てくれない笑い泣き
そんなもんだー





断捨離すると
新しい服が欲しくなるー笑い泣き



これ去年も買おうか迷ってた
ワンピース





私 骨格ウェーブです

これ合うと思うんだよねー笑い泣き





これもかわいい照れ



わお めっちゃかわいいラブラブ






はー悩む照れ




前回こちら♡




私が作ったLINEスタンプです




ではウインク