5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます





どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*








急に暑いですねえーん




困った困った






私はスマホが壊れまして
ついにアラームが止められなくなったので
電源オフ




なんでかってこういうこと




昭和なら普通のこと



平成初期くらいの



携帯もない生活をしてます笑い泣き








これがね



特に困らないんだ笑い泣き









誰からも
連絡がないので



問題ない
悲しいショボーンが、事実







困るのは


バーコード決済ができないこと





LINE Payが使えないアセアセ





やはりあれは便利ですね





でも現金 カード
はあるから問題なしウインク








明日にはスマホが届きます






今までいかに

スマホに縛られた生活をしてたのか

実感中笑い泣き





ないならないで



スマホ見なくても 問題ないし




iPadでメールの確認ができるので
いいやん




むしろ
LINEの煩わしさがなくて


いいかも
LINEスタンプ作ってる人が言うことか






はいはい


私のどうでもいい話で終わっちゃうので



ワクチンの話ししまーす






コロナワクチン
2回接種おわりましたーニコニコ
高齢者施設勤務なのです






私はワクチン打とうよー
とか言いたいわけじゃないよ




そこは個人でお考えください







私はワクチンの副作用が
あまりなかったです





まわりをみると
同年代の子は
熱が出たりひどかったので



私は軽い方でした
30代です




体が若くないという説もある 
とかないとか笑い泣き







私が栄養学で参考にしてる

藤川先生が
ワクチンの副作用について書かれていたので
リブログします




藤川先生の影響で
プロテインや鉄サプリを飲んでます




上記ブログより抜粋


2)プロテイン+Cを飲んでいる人は副作用が出ない。
普通の食事をしている人に圧倒的に多く副作用が出ています。
解毒のために、タンパク質とCが使われ、このものが枯渇すると副作用が出る様子です。
出血はC不足(急性壊血病)、血栓はE不足が原因。

子供が様々なワクチン接種後にADHDを発症するのも同じ機序。
解毒のために、タンパク質、鉄、ナイアシン、Cが使われ、枯渇してADHDを発症する。

予防接種(ワクチン)の前後には高用量のビタミンC摂取が必要





とのこと





はい!プロテイン飲んでます!



あとワクチン打った日は



昼 ねばねばそば(なめこ、とろろ、山菜)

夜 うなぎ


と、結構食べてましたウインク



高タンパクキラキラ 
ビタミンCはわからんけど よさそう?





あと、ひたすら


スポーツドリンクを飲みまくり


ひたすら寝てましたニコニコ







いやいや
副作用でない体質でしょ?





ってことも なくはないかも笑い泣き







けど私の周りでは




副作用が出ないから
結構動いてたら
そのあと副作用が来た




って人を
よく聞くので




ワクチン打ったら


水分とって

美味しい物食べて

寝る!





今までにないワクチンですので

無理せず体を労ってあげてくださいウインク




ちゃんちゃん




※私はワクチンの専門家ではありませんし、あくまで体験談ですので、ふーんと聞いてくださいましウインク





食べてたうなぎは
ふるさと納税のものでしたウインク

プロテインって言っても
私はこれだけ
作るの面倒くさいんで笑い泣き


楽天マラソンですね♡

うちがよく買う物
子供用歯ブラシ


大人歯ブラシ

接触冷感不織布マスク
この夏オススメ
私も買い足しますウインク

ではウインク



前回こちらですー


私が作ったLINEスタンプです♡

『【PR】大人の健全なお遊びとお花たくさん♡』5才 8才育児、ゆるくパートLINEスタンプを作ってます▷自己紹介 2020▶︎LINEスタンプ一覧今までのネガティブから抜け出した話を書いてます▷ネガティ…リンクameblo.jp