Ameba公認マーク
5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます
 




どもどもー
くるまですー照れ






昨日はお休みでした




子供を保育園に送ってから



ドトールに寄りました







リモートワークごっこ 笑





もしくは
ノマドワーカーごっこ笑い泣き







本業 デイサービス勤務





カフェで仕事って
絶対ありえない笑い泣き








なので
iPadも手に入ったし




お仕事ごっこしてました
ブログの設定変えてただけです
30代主婦の健全なお遊び


 


さて
今回

ご縁がありまして



ブルーミーさんから
お花を提供していただきました



ありがとうございますニコニコ





お花の定期便です




我が家は今年の1月から




花のある生活がしたい



と隔週で利用してます
毎週か隔週か選べます








今回は






夏パッケージで登場♡

かわいいです照れ






ポストに届くので

楽ちんだし

プレゼント感があって楽しいです









では
お花 オープンキラキラ






ピンクが映えるニコニコ





と ここで謝罪です




本当は一輪 アンスリウムが
入ってたんです


  


ところが
私の過失により

折ってしまいましたえーん





本当はもっと
華やかだったのに申し訳ありませんアセアセ






てことで
先週来てた
ブルーミーのお花をちょい足し





つぼみでお花が届くことも多いので


1週間して
咲き始めたかわいい子照れ






アンスリウムは残念だったけど

癒されます






ウッドタイル前に置いてみる










あとトイレのカウンターに置いてみたり






背景が変わると
表情も変わりますねウインク








先週のお花たちも


まだまだ元気です♡







私が頼んでいるのは

体験プラン

550円 + 送料275円



で利用してます





毎週or隔週が選べます




初回契約は4回利用が
必須ですので

お間違い無くウインク






今まで来たお花たち




ポストに届くので






忙しい中お花を飾りたい♡
って人にぴったり






ステキな表情を見せてくれるお花







プロが選んだお花が届くので
楽しいです♡




かわいい照れ






写真で振り返る
すいかちゃん…




すいかちゃんってこの子ですえーん



っと話がそれたびっくり





お花のある生活いかがですか?







ではウインク