5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます





どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*






この前シロツメクサで
冠つくりました






といっても



私 子供の頃作ったことなくて




作り方がわからない







で、外で


YouTubeで調べて



なんだこんなに簡単だったんだ!




と発見




30年の時を経て
やっと花冠作れましたウインク






令和万歳\(^^)/
YouTubeがあれば
なんでもできる








で、

今回は




私が
どの占い師にも
言われた言葉の話です










私 今回の楽天マラソンで



iPadが買いたくてですね
唐突だね





126GBにしたいのです
5万ごえですね






うーん でもなー




さすがに家計から出したくないなー





自分のお金から出したいけど





この前国民年金払って
お金飛んじゃったしなー

私国民年金のパートです
働き損ぎりぎり女
国民年金高いえーん









今回は見送ろうかなー



とか思ってたんです








そんなときに








突然の


寸志 が頂けることになり
出るの忘れてた





ボーナスなしパートに


5万円
いただけることになりまして


自給も上がった よっしゃ








めでたく


iPad代が手に入りそうですウインク









そこで思い出す



どの占い師にも言われたこと









あなたはお金に

困ることないよ







ってどの人にも言われてきてて


そうなんだー
なんて軽く捉えて生きてきました








占い師さん
ありがとう!




また

お金がやってきました照れ
ありがとうお金!







何度もこのブログで



お金好き!


お金大好き!!


って言ってます笑い泣き






やっぱりお金も

好きな人のところに
来るのかしら?照れ





もらったお金で


経済回しますウインク







さて

楽天マラソンはじまりますよー♪




今回買うのは



前も買いました
こちらの子


奥行き17センチの

キッチン裏収納に入るので

もう一つ買います!






あと子供の布団に
接触冷感敷きパッド

1,000円やすーい♡






iPadはマラソン前に購入しました照れ



ありがとう寸志キラキラ





前回こちら



マナラクレンジングレポです




マナラこちらからは無料で試せます照れ
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



ではウインク