5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*

















 

何回も書いてるけど








この前車の走行中に
少し開いてる窓に向かって








鳥のフンが落下して








私のパーカーに着陸事件がありまして
しかも運転中ね











昨日は
運がついたはずだから



宝くじを買います






って言ってたんですけど















運ついたよ
















スーパーの2,000円商品券
当たりました〜笑い泣き

 







鳥のフンすげー笑い泣き





こちら当たったので
宝くじはもういいやウインク








結果


鳥のフンが落ちたら
運がつく







お試しあれー笑い泣き







さて楽天お買い物マラソン
今日までですね







15日なのでまとめて買いまーす






カップボードの中で
お皿を立たせて収納したいので

こちら購入







あとは仕事中の着圧ソックス!


私すぐ踵が穴空くのよね
重心の問題かなー






ペディキャアめんどいけど
流石になんかしなきゃな夏

貼るだけの購入

すぐ取れるかな笑い泣き



とりあえずやってみよう!








あと
子供たちの夏のガーゼケット
悩み中





今日は8時から
こちらを購入したい!

使ってる人の
評判がいいので買いたいですウインク




父の日オススメー





では!