5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*










今日は暑くなるぞーウインク







さて昨日の魔法のテープ






魔法のテープで
シャンプーボトルが浮いた話












k.yaseroさんにご指摘いただいた













あたま笑い泣き


バレたか笑 








真摯にご指摘を受け止め

改善していきたいと思います


誠に申し訳ありませんでした
謝罪ごっこ笑 ワクチンも大変だねー








この両面テープを後ろに貼って浮かせました







やはり同じ悩みの方がいたー!
山崎さんとこの高いんだもの笑い泣き









で、1日たって


















あたまー!!!





死ぬなあたまー!!!













もう魔法のテープが
粘着力落ちた??



昨日の今日だぜ





と調査しましたら








こちらのあたまのテープ

1度試しに剥がしたもので
少し粘着が落ちたよう




あと
水滴がついていたので
外れやすくなったようでした






隣の二つは
子供が剥がそうとしたけど
びくともしなかったキョロキョロ







こうなったら
こうだ!




これでもかと
貼ってやったわ!












あたま復活ですウインク



また時間経過を検証します!









でさ、
どうでもいい話ね







とりあえず最近ついてないのね







この前も話したけど




車走行中に
少し開いた窓に向かって
鳥のフン落下して


私のパーカーにつく
プリンセス天功もびっくりイリュージョン










あとは







小麦粉スプラッシュ



料理は安定のoisixさんです

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット










あとはね




朝子供の通学班の待ち合わせ場所まで
一緒に行って








いってらっしゃーい♡





ふー今日も学校行ったか







って ふと足元見たら
























太いM死んでたえーんえーん



えっ これ













踏んでた…?
















なんて日だ!









Mって何?って方
こちらへー


害虫ですね







どこにいても
私についてくるM




これはあれだ


前世でなんかあったやつだえーん





辛い







さて自分を慰めよ
こちら買いました♡

かわいい♡ クーポンで1985円♡
レース大好きBBAです





つぎは父の日だよー




ではウインク