5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*







先日


ポケモンゲットだぜ!



してきました

















ぬいぐるみですがね笑い泣き


モルペコ 私の時のポケモンにはいないー
名前覚えられなくてモンパチって言っちゃうー😂











長女がね




ぬいぐるみが欲しい!


ポケモンが欲しい!


私がお金出すから!





って言うからね
うちは欲しいものはお年玉で買うシステムー







楽天で探せば簡単だし


家に届くし


それはそれでいいんだけど






せっかくの

欲しい!


気持ちがあるので





とことん 足を使って

手に入れよう!







と、珍しく


都会に繰り出しました
電車でどんぶらこどんぶらこと揺られて行きました
私は人混みが嫌いだけどなんとか行けた






子供二人連れて

ポケモンセンターを探し回り



歩いて歩いて

やっとお気に入りのポケモンに出会う







これは もう



リアルポケモンゲットだぜ




と言ってもいいでしょう!









って旦那に言ったら









ポケモンって

草むらに入ったら
割とすぐ出てくる気がしたけど



 


って言われた










ちっムキー

夢のないやつめ!





わざマシン間違って捨ててしまえ!








モルペコってかわいいね


値段はかわいくないけど笑い泣き





前回こちらー




らでぃっしゅぼーやお試ししました