Ameba公認マーク



どもー

パート主婦くるまです(^O^)



いつもはのらりくらり
家のブログを書いてます





今回ご縁がありまして

らでぃっしゅぼーやさんを

体験させてもらいましたので
そちらを書きまーすウインク





いや ね



私 oisixやってるんですよ
かれこれ3年くらい




で、今回
そちらのお話かな?

と思ったら





あれ?キットがない?
野菜しかない?



はて?はて?





ってなって



よく見たららでぃっしゅぼーやさんだった





っていうおとぼけをかましてました笑い泣き






親会社が同じなんですね




もうそうなったら



美味しくないわけないじゃんラブ





これはoisixとの違いを



見つけてやろうじゃないの!
って感じで食べましたー





お試し届いたら



めたんこ入ってる!


これでお試し1,980円




もう好き照れ





でさどれも美味しかったんだけど




一押しを紹介





①いちご


大事に大事に包まれてましたニコニコ



ほどよい酸味と香りがよかったですキラキラ

お試しにいちご入ってるって
テンションあがるねー照れ






②春菊



まさかの春菊お願い


でもね!これ本当よかった!


春菊独特のえぐみが少なくて


子供がバクバク食べてました!




③れんこん!


まさかのれんこんお願い



しかもね お試しの調理方法が載ってて


輪切りをごま油で焦げ目がつくまで焼いて


塩 のみ笑い泣き
塩もついてきた!ありがとう!







だがしかし

れんこんが美味しくて


塩のみで十分でしたキラキラ




って暑く語ってるのに


れんこんの写真撮り忘れーーアセアセアセアセアセアセ





もう こんな自分がいや笑い泣き






と、らでぃっしゅぼーやさんのお試しをして





野菜がうまい!


特別な調理をしなくても
満足キラキラ



なのですウインク





こちらのでかいピーマンも



トースターで焼くだけ




じゅー


苦そうじゃない?




全然苦くない!



むしろ甘い照れ



私、旦那の分も食べたよ 笑






らでぃっしゅぼーやさんの野菜は


農薬を必要最低限しか使ってないそうです




スーパーの野菜だと
農薬の量は見えないから


安心して食べられますねウインク






安心な野菜をつかって

自分でしっかり調理したい方にぴったり
だと思いますニコニコ



あと配達も便利ですキラキラ





余談ですが

この後お試しどうですかー?
の電話をくれたおじさんが
フレンドリー笑

oisixとは違うんですよ 配送方法が違いますー!って熱く語っておられた笑





今回はお試しだけの利用でしたが


引き留めもあまりなく


はいはーい またよろしくお願いしますー



って感じだったので




お試しをとりあえず試したい方
お気軽にどうぞウインク




ご興味ある方こちらからどうぞ






ではらでぃっしゅぼーやお試しレポでしたーウインク