5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*





桜が散りますねニコニコ







今年もありがとう桜キラキラ
お隣さんの桜(´∀`*)管理なしで拝めて感謝


花びらが遊びに来てますニコニコ
掃除掃除ー






でさ

今年長女 小学2年生





私にうまくそそのかされて






お弁当の玉子焼き
自分で作ってます笑い泣き






そそのかされた人





2年生で玉子焼きマスターなんて

かっこいいじゃんキラキラ





と両親におだてられ


やらされております笑い泣き










小さい頃から
食事作りに親しませて
興味を持ってもらえれば




は、建前 笑







私 マジで料理が
したくない!!笑い泣き笑い泣き






あわよくばっていうか



このままずっと作ってもらって






高校生のお弁当は
自分で作ってもらう
作戦です笑い泣き
最低ー





もう いやなの

ご飯作りにメリットを感じない





断捨離には

人一倍の執着と

腰を痛めるほどの集中力を出す
私ですが






料理は無理




好きじゃない笑い泣き









てか嫌い笑い泣き




だってさ

準備が多いし

工程も多いし

なんなら考えることがすごく多いし





のくせに



美味しくないー



とか平気で言われちゃうわけで






やりがいがない笑い泣き
調理は本当すごく頭を使うので、毎日やってる人は本当すごいんですよ!私たちすごい!






やりたくないけど

子供がいるから

栄養取らせたい




っことで

我が家はずっとoisix笑い泣き




ミールキットより割安な


5daysです


3品✖️5日の食材とレシピが来ます





うちの食事の

8割はoisix笑い泣き
あなたがいないと成り立たないの!





罪悪感も減ります



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




私はお金で時間を買って


嫌いな気持ちを
紛らわせてます笑い泣き




らでぃっしゅぼーやにも浮気してます笑い泣き



よし今日もがんばろー!




オススメLINEスタンプ♡