5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*




私のセンチメンタルブログに
お付き合いありがとうございました笑い泣き




すいかちゃんフォーエバー





作家さんにすいかちゃんの作成を
依頼する案を教えてもらいました!




恋しくなったら
作ってもらおうと思います照れ





ロスってましたが

回復ニコニコ
案外はやかった





さて
楽天マラソン今日で終わりですー




今回も完走しました!





ラスト2店舗こちら



低温調理器具キラキラ




前はこれを買うって言ってたんですが






旦那がふと
原点に立ちかえったら




ローストビーフとか
蒸し鶏が作れればいい



ってなって





じゃぁこれでいいやんってなりました
安いしね





あと
食洗機で使う
小さい小物を入れて洗うカゴ





食洗機担当大臣の旦那が



マグの部品が落ちるだの

あーだ こーだ言うので
購入







あとふるさと納税もやっとります

私ハンバーグ好きなんだな笑い泣き





では!