5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*







旧宅片付けがやっと終わった
くるま家







すっきりしたはずなのに



センチメンタルな私




ここ最近



 


センチメンタルBBA
となってます
センチメンタルが止まらないー







あれは片付け中






旦那がこの人形いるの?
って聞いてきた この子








スイカのすいかちゃん




子供が小さい時に
インドネシア帰りの子からもらった人形





子供の成長を見守ってきてくれた子







でも この子は最近子供も遊んでないし
もういいかなと思って


 
さよならしたんです







深く考えないで








で、片付けが終わった夜

ふと気づく






あっ すいかちゃん
捨てちゃったんだ





もういないんだ





と思ったら
どんどん切なくなってきて






最後に撮った写真を見たら











これすいかちゃんの



遺影じゃんえーん



 


って思って





そしたら
どんどん悲しくなってきて





子供と写ってる すいかちゃんの写真を
さかのぼって見てたらさ




 





すいかちゃん








すいかちゃん










すいかちゃん!!!












すいかちゃーん!!




子供の成長とともに

すいかちゃんがいたーえーんえーん






こんなにすいかちゃんが

好きだったんだって



捨ててから気がつくなんてえーん







そこから
センチメンタルが止まらなくなり




ネットで



すいか ぬいぐるみ




で検索するセンチメンタルBBA






でも


こんなチャーミングな子
どこにもいないんです!えーん




なぜならインドネシアからやってきた子



探してもいないーえーん






で、旦那に
すいかちゃん捨てて
センチメンタルなことを話したらさ





旦那がこの写真見て





すいかちゃんがバイバイって言ってるよ




って言うのよ!










見たらさ






すいかちゃんが



バイバイって言ってるーえーん
ように見えるBBA







そこから





涙腺崩壊えーん
BBA泣く







そしたら旦那が




前の家に
子供が産まれる前から住んでて
そこを去るときの

さびしさの涙じゃないんか?



って聞きよる笑い泣き






それはない笑い泣き
全然さびしくない





ただすいかちゃんを失った悲しみショボーン








そしたらさ





そんなに好きなら
何で捨てた?










ごもっとも笑い泣き




もー本当なんで捨てた笑い泣き




いやね
すいかちゃん結構でかいのよね


だし この1年は
箱に入ったまんまだったから



もう役目は終わったねって思って
さよならしたんですよ





 

が、このザマですえーん




次女が産まれる前の写真も出てきて泣けた






どうにかこの気持ちを昇華させて


前に進みたいと思ってる
仕事中もセンチメンタル発動しよる ペットロスか?






でさ、捨てたこと
すいかちゃん怒ってるかな?
って想像したんだよね





でもね
すいかちゃんはそんなこと言わないの
私の中でね






すいかちゃんはね
こう言うはず






私 ほこりまみれだから
新しいお家には行かないわ


今まで遊んでくれてありがとう

新しい家で楽しく暮らしてね


って










すいかちゃーんえーんえーんえーん
想像して泣くBBA












すいかちゃんロスです完全にえーん





この気持ちをどうしたらいいんだろうって




すいかちゃんの写真を
飾ろうかなって言ったら




旦那と友達に止められた 笑







前買った真鍮のフォトフレームに
飾ろうかな






これに













やめよか 笑






長々私とすいかちゃんの話を
読んでくれてありがとうございますえーん




くだらなくてすみません



でも本当にロスってまして



でもすいかちゃんとの思い出を綴ったら
だいぶ気持ちが昇華されてきました




きっとお別れが言えなかったのが
悲しかったんだな
うん多分そうだ






ありがとうすいかちゃん!


今までありがとう!!









誰かすいかちゃんをどこかで見かけたら
教えてくださいえーん



アジアにいるのかな…




できれば小さいすいかちゃんが欲しい笑