5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*




アメトピあざす!



そろそろ家のこと書きまーす


寝室ライトの話でーす









寝室7畳

セミダブルとシングルベッドを
並べて




家族4人で寝てます爆笑
もう限界ーーー!








壁の穴は書斎に通じる穴です







で、ライトの話です






ライトはダウンライトにしてます




足元に3連のライトです
これが旦那にリストラ宣告されてる毛布






ライトが頭側にないので


寝ても眩しくないですよ



かつ明るいですニコニコ





で、旦那が
読書用にライトが欲しい!




とリクエストしたら
ICさんがつけてくれた






スポットライト


旦那代役にクマさん




光量調整できるので本読むのにちょうどよく
これでmax





明るさを落とせば
眠りにちょうどいい暗さになります
これで真ん中くらいの明るさ
もっと薄暗いです






で、ズボラじゃん 私






寝たらスイッチのために動きたくないじゃん





そこでスイッチ位置もリクエスト

読書用スイッチは旦那の手元
寝ててもスイッチに手が届く位置



メインのダウンラインは
2つスイッチつけてます






はいこういうこと


あーもう寝たい

このまま動きたくない






手だけ伸ばす!




ノールック消灯ってこと!



でしたーニコニコ





間取り段階で

スイッチ位置を考えると

住んでから楽ですよニコニコ






無印のアロマディフューザー使ってます





いい香りで安眠できますニコニコ


うちはヒノキの香り使ってます




これ無印似てますね笑い泣き




でさ
これ予約した

鬼滅のこどもしょうぎお願い


王が煉獄さん?!




負けられない笑い泣き



では!


前回こちら!