5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます
 
 
 
 
今までのネガティブから抜け出した話を書いてます
 
 
 
どうもーパート主婦くるまですー(^O^)
 
 
 
住友林業さんで
平屋建てました*
 
 
 
 
4年前にマイホーム計画が始動して
 
 
 
途中空白期間がありましたが
やっと新居に住めておりますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
で、最初の計画段階のとき
 
 
 
このときは旧宅の土地で建てる計画だったので
今と考えてた間取りが違ったんですね
 
新しく土地を買って建てました
 
 
 
 
 
で そのときの間取りは
 
 
 
南側にリビングと子供部屋があって
 
 
 
 
 
 
そのときの営業さんに
 
 
 
 
子供部屋明るいですよー
 
 
 
 
なんて言われてたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
時を経て家が経ち
 
 
 
 
現在の我が家の子供部屋
 
 
 
 
 
 
 
 
おもくそ北側笑い泣き
 
 
 
 
 
 
でもさ
平屋にとって
どこに何を配置するって
かなり大事じゃない
 
 
 
だって2階ないし
当たり前ー
 
 
 
 
 
 
はい現在の子供の生活
 
 
 
 
昼 学校、保育園
 
 
 
学童行って
学童と保育園迎えに行って
 
帰ってくるの   17:30
 
 
 
 
 
 
 
明るい時間
家にいないし笑い泣き
 
 
 
 
 
 
これさ
 
子供部屋明るい必要なくない?笑い泣き
 
我が家はねー学童は嫌って言いだしても通ってもらう
 
 
 
 
 
 
 
北側だと部屋暗いよね
 
 
 
うん 明るくはないけど
 
 
 
電気つけよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
北側だと冬寒いよね
 
 
 
 
うん 寒いよ
 
 
 
寒いから
 
 
 
 
エアコンつけよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
エネルギーの力を
借りよう笑い泣き
 
 
 
 
 
 
お陰でリビングは南側です
 
 
 
 
でもうちのリビング
 
 
南側に窓ないんだけどねウインクてへ
 
 
 
 
てゆう
 
子供部屋の話でしたーニコニコ
 
 
 
 
仕事で履いてる着圧ソックス
リピ買いです!
 
 
 
黒瀬スパイスも注文完了!
 
 
 
 
 
前回こちらー
 
 
ではお願い