5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*






今日は家とは関係ない話





タイトルは

何もないところから73万円生まれる






なんのこっちゃでしょー?






私株式投資やってるので



友達から株やるにはどうしたらいい?
って聞かれるんだけど





株もいいんだけど

投資信託をオススメしてます





ほっとくだけで
時間をかければ勝手にやってくれるので



やりやすいかなと思ってます





で、私は
2015からLINEスタンプを作ってて




初めのきっかけは
専業主婦で社会と繋がらなくて 

生産性のない自分が嫌で



自力でお金を稼いでやる!
ってとこから始まったんです

子育てってめっちゃ生産性あるけどその頃の私には充実度も満足度もなかった






でおかげさまで今でも買っていただき
使ってもらえて
ありがたい限りです








で、それが

6年で42万円になったんだけどね
ど素人のイラストがこんなに買っていただけて感謝本当感謝







お金の使い道がなくてね
目的がお金じゃなくて自分の存在意義だったからね




それをそのまま投資信託に
月1万円で入れてて



足りない分はパート代からも入れてたらね
2019売り上げは同額を寄付したけどそちらは家計費から寄付







セゾン投資信託
バランスファンド




61万円が
複利で73万円になってるキラキラ



ちなみに下の資産形成の達人ファンドは
子供の教育資金を運用中
こちらも+95,000







素人の専業主婦が


紙とペンとパソコン使って

元手0円が


時を経て73万円





私すごいじゃん照れ


そもそもLINEスタンプ作ってなかったら


0円だったんだよね


ってのと




投資信託やらなかったら

42万円は42万円のままだったんだよね




絶対儲かる とは言えないけど




時を味方につければ
何もしなくてもこうなりやすいのが



投資信託の魅力キラキラ







投資信託じゃなくても

株でも

副業でも




とりあえずやってみる


それを継続する


ってのが
本当に強い



と改めて感じてます





さて最初はLINEスタンプで
車代を稼ぐ!(148万円)
のコンセプトで始まったこのブログ





投資信託のお陰で

現実に近づいてます笑い泣き





はい

気になった人



いつやるの?




今でしょ!笑い泣き







今月のお花届いたー♡





前のお花はまだ元気なので

トイレに飾ってます



トイレにお花

あるだけで癒されるー照れ



お花の定期便を今年から始めてます



楽天マラソンは
こちらを購入予定


なんでも美味しくなるスパイスー♡



無印のホホバオイル 



では爆笑


前回こちら
『ステイホームな過ごし方 家で癒されてます』
5才 8才育児、ゆるくパートLINEスタンプを作ってます▷自己紹介 2020▶︎LINEスタンプ一覧今までのネガティブから抜け出した話を書いてます▷ネガティブ…リンクameblo.jp