4才 7才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)




住友林業さんで
平家建てました*




つらつら書いてまーす

内覧会始めました





昨日
家で取れたゆずを
お風呂に入れて
ゆず湯にしたんですが





4才の下の子がね






お母さん

ゆずをお風呂に入れたのに

お湯がオレンジ色にならないショボーン



って不思議そうな顔で言ってきました





子供の発想面白いニコニコ





さてさて

今日から楽天お買い物マラソン

始まりますね♡





我が家の今回買うものたち



まず
ボビポストさんの




レバーハンドル爆笑


ボビポストさん
鍵の開け閉めいちいち面倒なので
こちらに付け替えます



にしても 高い笑い泣き




あと
食器拭いたり置いたりするときの

オシャレティータオル


ここらへんを買う予定





あとあと



人工芝!
買います!




あと
子供の本




1年生を持ってて
漢字学習がスムーズだったので
また買います




あと
毎回買う買うって言ってて
買ってない
ランドリーカート



こちらでもいいなと
検討中



どちらか買います!




はーまだ買うものばっかり笑い泣き




では!
買ってきます!