4才 7才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)




住友林業さんで
平家建てました*




つらつら書いてまーす

内覧会始めました




引越しの箱は

未開封のは
あと3箱くらいに
なりました爆笑




ほぼ旦那が片付けてた笑い泣き




私頭痛くて
カフェオレ飲んでたら

箱が減って
片付いてた笑い泣き







で、
以前書いた
植栽のゆず


食べられる木がよくて


柚子を植えてもらいました





それが




植えたときから

実がなってました爆笑
ラッキークッキーゆずの木ー




すでに実がなった木を
用意してくれましたキラキラ
造園屋さんありがとう






色づいてきたので

収穫爆笑


 





匂いもしっかりゆず🍊



今日は

ゆず湯にします照れ





少ない?





ふるさと納税でゆずの木発見照れ

はやく内覧会
続きいきたい

でも
旦那に片付けろって
プレッシャーかけられる笑い泣き




では🍊