4才 7才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)




ただ今住友林業さんで
平家建築中*




つらつら書いてまーす








建物の登記の説明に


登記事務所の方に家に来ていただいて



説明を受けてました









疲れたー笑い泣き





そして



確定申告大変だー笑い泣き





こんなにコピーとかいるのね笑い泣き






建物の名義を夫婦二人にしたので





必要書類が笑い泣き




先に家建てた友達に





確定申告
マジ大変だから
覚悟しとけ



って言われたのがわかった笑い泣き

LINEスタンプの源泉徴収取り返すのなんて全然大変じゃないねー





2時間みっちり
登記準備、レクチャーを受けて




夫婦共にぐったりショボーン




最後の難所ですね






さて
何をコピーするか教えてもらったので



暇なときにもう
やっときます!







あー話聞いて疲れたっていう


報告でしたグラサン





はいはいここで
久々長女の
工作ーニコニコ
遠くの親戚のような感じでご覧ください






焼きそば屋さんが作りたい!



って言うから
作ってもらったら






手押し車2台を連結させた
移動式屋台であった笑い泣き





外観もカラフル 店主のこだわりのようだ






建物の基礎はオイシックス社製
いい味出してます





スペースを工夫しヘラ置き完備





左から鉄板、紅生姜、カラフル具材も準備万端
お客様をお待ちしてます





黄色い従業員に焼きはお任せ

赤い社長兼大工は指示出しです






まー楽しそうで何よりニコニコ
紅生姜が落ちるんですけど焼きそば屋さん!!







さてさて

楽天お買い物マラソン
今日から始まるよー!



私がよく買う物はこちら

 






でしたニコニコ


ではーん♡


ちょまちょま

私がこの前買った
ケユカのゴミ箱がー

予約で2000円も安いーえーんえーんえーん


うそーアセアセアセアセアセアセ

こちらから予約で買えます
2つで7,392円は安いってーえーんえーん



やけ酒笑