4才 7才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます



今までのネガティブから抜け出した話を書いてます
第3部最終章(のはず)    



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



ただ今平家建築中*



つらつら書いてまーす


安倍さん…


健康って大事ね




さて
ここ最近
自宅ネットが遅いんですアセアセ



動画が止まることが多くて
騙し騙し使ってたんです





が、

この前zoom飲み会やったとき




みんなが止まるーえーん


静止画になってるーえーん





他の子には私の動きは見えてるけど



私は止まったみんなを見ながらzoom




1人ラジオ状態笑




視覚的な反応がないと
つまんないー!




声を出してくれないと
不安になる笑い泣き


そんなzoom飲み会でした







で、引越し先でも
継続して光回線を使いたいから
事業所に連絡したんですよね
うちはコミュファ光です





で、そこで知った我が家の通信






「お客様は今


30メガご使用中です」


ぐぅ じゃなくて



30メガ??



それは遅すぎ笑い泣き



むしろ今まで
30メガでよくやってこれたねお願い
褒めてやりたい




そりゃzoomむりだー

気がつかなかった自分たちに喝ー


次回は1ギガか5ギガにします



あーわかってよかった笑い泣き





アメトピ記事右矢印キッチン選び方



黒毛和牛ちょこっとビーフカレー 
ちょこっとってかわいい♡

スーパーDEAL ポイントバック♡



まだ暑いけど気をつけてね!
健康大事!
じゃねーん