5月にAmazonのタイムセールとクーポン利用で3,000円弱で買った『ジェットウォッシャー(口腔洗浄器) 』が2ヶ月あまりで壊れました。




 1年保証が付いていたのですが、メールアドレスしか記載されていなかったので、






指差し 言われた通り、メールでお気軽にお問い合わせしてみたら・・・、








『ごめん。』って、


めっちゃお気軽なお返事キターーー
ヾ(≧∇≦)

この『ごめん。』は、

ごめんなすっての『ごめん』なのか、

それとも、

ごめんなさいの『ごめん』なのか。





ビジネスレターとしてはあり得ない返信メールだったけど、開いた途端、爆笑してしまいました

(≧∇≦)


でもね、見て!

7/2の夜の11時近くにメールしたのに、7/3のAM10:15に返事が来てるの。

ここ、褒めるところ。

仕事は早い( ´艸`)






でね、7/3のPM5:50 言われた通りに必要事項を記載して返信したら、


指差し わずか5分で帰って来たのがこのメール。

潔い(≧∇≦)





そして、本当に今日、代わりの商品が届きました。




仕事早過ぎだろヾ(≧∇≦)
不良品の返却不要。
細かいことは一切ナシ。

いやもう、ツッコミどころ満載だけど、もうコレで利益が出てるなら、このやり方がWIN-WINなのかも?





日本人は細かいこと気にし過ぎ。
苦しくない?
もっとラフに行こうよ!!
って言われている様な、目からウロコの中国のクレーム対応でした(≧∇≦)