5月にAmazonのタイムセールとクーポン利用で3,000円弱で買った『ジェットウォッシャー(口腔洗浄器) 』が2ヶ月あまりで壊れました。
1年保証が付いていたのですが、メールアドレスしか記載されていなかったので、
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240705/20/kuruma-bouken/81/6e/j/o0701108015459715560.jpg?caw=800)
![指差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/602.png)
『ごめん。』って、
この『ごめん。』は、
ごめんなすっての『ごめん』なのか、
それとも、
ごめんなさいの『ごめん』なのか。
ビジネスレターとしてはあり得ない返信メールだったけど、開いた途端、爆笑してしまいました
(≧∇≦)
でもね、見て!
7/2の夜の11時近くにメールしたのに、7/3のAM10:15に返事が来てるの。
ここ、褒めるところ。
仕事は早い( ´艸`)
でね、7/3のPM5:50 言われた通りに必要事項を記載して返信したら、
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240705/20/kuruma-bouken/84/36/j/o0720035015459715563.jpg?caw=800)
![指差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/602.png)
潔い(≧∇≦)
そして、本当に今日、代わりの商品が届きました。
仕事早過ぎだろヾ(≧∇≦)
不良品の返却不要。
細かいことは一切ナシ。
いやもう、ツッコミどころ満載だけど、もうコレで利益が出てるなら、このやり方がWIN-WINなのかも?
日本人は細かいこと気にし過ぎ。
苦しくない?
もっとラフに行こうよ!!
って言われている様な、目からウロコの中国のクレーム対応でした(≧∇≦)