今日の日出町は、晴れのち曇り。




昨日は味の素の『ギョーザ』が近年まれに見る底値、


指差し 税込139円
ご飯作る時間が無い(面倒くさい)時、焼くだけでメインディッシュになるから、助かるよね~。
4パック買ったけど、冷凍庫に余裕があればもっと沢山買いだめしたかったよ。




今日のおやつ。


指差し 名字もあるとは知らなかった。
意外と昭和な名前もあるんだね。
私の名前はなかったけど、みんなの名前はあったかな?




夜は、そろそろ飛び始めたかな?と思って、自宅から車で約10分、

指差し 昨年見に行った、真那井のホタルの偵察に行って来ました。




流石にまだ早過ぎるかな?っと思ったけれど、



指差し PM7:45 ホタルが飛び始めたよ。

今年こそピークの時に見てみたいから、ちょこちょこ偵察に行ってみようっと。