9/23~25の福岡お買い物ツアー。

大分県にはない『ラ・ムー』で久々にお買い物。






牛乳が安いっ!!税別165円。







『ニビシ』のちゃんぽんスープ『ワァン』。

これも最近見た中では一番安い。

初めて九州に来たときに出会ってから、ちゃんぽんスープはコレ一択。

誰でも美味しいちゃんぽんが作れるよ。








コレでおにぎり作ったら美味しそう(≧∇≦)







ちょこっとお買い物して~、





本当のお目当てはコッチ。





100円たこ焼きの『パクパク』(≧∇≦)



指差し 1日目は『ラ・ムー水巻店』で。





指差し 3日目は『ラ・ムー田川店』で。
(※田川店は1家族2パックまでの数量制限がありました)





コレコレコレ~!!
ずっとコレが食べたかったのよ~(≧∇≦)b
水巻店より田川店の方が粉が多めかな?
2パック食べたらお腹いっぱい。






何でも値上げ値上げの昨今、未だに100円のままお値段据え置きなのには感動。





久々の『パクパク』の100円たこ焼き、大大大満足。
100円たこ焼き『パクパク』、日出町にも来て欲しいなラブラブラブ