名古屋の地元テレビ局CBCの『花咲かタイムズ』。


『週末ジャーニー推しタビ』のコーナーが好きで、結構見ています。






ゆる〜い感じだけど、『アジアン』の2人、『ハリセンボン』の2人でコンビで旅してる時が、仲良さそうで面白かった。






でも、『アジアン』の片方が酒問題か男問題かでいなくなり・・・、

『ハリセンボン』の片方は売れっ子になり過ぎて名古屋ローカルなんかに出ている暇が無くなっていなくなり・・・。






『アジアン 馬場園』&『渡辺直美』、『ハリセンボン はるか』&『ゆりやん』のコンビになり、面白くなくなったと思うのは私だけ?






ゆりやん、ネタは面白いのあるのに、フリートークは見てるのキツイ。



『ハリセンボン はるか』にゆりやんのお守りは荷が重すぎるよ〜チュー





そう言えば、『はんにゃ』も一瞬出てたけど、あっと言う間にいなくなった。
花咲メンバーにもスタッフにも、はまらんかったのかな?





っと、どうでもいい前置きが長くなりすぎた爆笑






今回の紀伊半島の旅。


その、面白くなくなった『花咲タイムズ』の『週末ジャーニー推しタビ』で紹介されていた



三重県紀北町の『道瀬食堂』に行ってきましたよ。

 

 

 

国道42号から海側に入った漁港のそばにあるとは思えない、ステキなお店。


本当は、テラス席があるのですが、台風の余波でこの日は室内のみでした。


 

メニューはこちら。


 

ピザが1枚700円!!

安っす〜\(◎o◎)/!


 

この日のピザのラインナップ。


魚系がいいなぁ(*^^*)


 

入り口から玄関の間には、こんなビザ釜を備えたピザ小屋?がありますよ。


 

ほんとはね、ここで焼かれたピザがバビューンと店内まで、レーンで運ばれて来るシステムなんだけど、台風のせいでコレもナシ。







結構、あっと言う間にやって来た!!






『オイルサーディンのピザ』(700円)と『お花屋さんのみかんジュース』(250円)。


 

 思ったより小ぶりだけど、思ったより本格的で美味しそうラブ






オイルサーディンたっぷり。

小ぶりだけど、意外に食べ応えあり。






美味しい〜(๑´ڡ`๑)






良いお店見つけた。

また来るよ〜爆笑爆笑爆笑