最近のお気に入り その① | Kurulisaの東方神起の日々

Kurulisaの東方神起の日々

現在ブログは更新しておりません


三連休いかがお過ごしですか?



ユノのなんとかフェスティバル←も終わりましたねー


髪が少し延びて。
痩せて締まって。
生き生きと延び延びと活躍するユノを見ることができて。
幸せだぁーねぇ。(*^.^*)


ウリユノは
ほんっと自慢の男だなぁ
と思って。

動画やサジン、ありがたく拝見させていただいてました。



200日を切りましたけど

も少し続く、
おかえりまでの日々。



なぜだか私には
突然のアクセサリーブーム到来。




と、いっても大した物じゃないんだけど。
(すごく簡単なものばかり)



最近、Pinterest を使い始めたんですが。
いいんだよ~♪
見てるとね、
あれも作りたい♪
これもやってみたい♪
創作意欲が掻き立てられまくりでっす





最近の一番の愛用品↓


とっても簡単なわりに、
そこそこゴージャス感もあり。
色違いでヘビロテしてるー


オレンジ色のを会社に着けていったら
先輩に誉められて。(ノ´▽`)ノ

「エル◯スか何かかと思ったわ!」

ってー!www\(゜□゜)/



ぶはっ
ありがとうございます~


そして、自分にも作って、とおっしゃってくださったー。
わーお!
オーダー入りました!!(笑)


先輩のリクエストは
「ターコイズ」でして





こんな出来になりました。
喜んで頂けると、いいなぁ(*^.^*)



オーダー用に、あれこれと材料を買っていたら
…火がついて(笑)



こんなのも作ってみた
これは自分用。




こっちは先輩に。
私のなかで、先輩のイメージは紫色なので~




さらにさらに



長年、ピアス、イヤリングの類いはまったくしなくなってしまって、
ピアスホールも潰してしまったのですが
急になんか着けたくなって。



長いやつ。
揺れるやつ。
で、
控えめなやつ。




シンプル?
(娘②に着けてもらったw)



こっちがお気に入り♪


タッセルが流行ってますが
それに近い感じで。
でも、目立ちすぎない感じで。

これは子供達にも誉められた♪
お財布にも超超優しいです(*^-^)b



ライブ用に
この紐を赤にして
「T」パーツとか着けたら、いいかもしれないな~♪