TILL仙台。 | Kurulisaの東方神起の日々

Kurulisaの東方神起の日々

現在ブログは更新しておりません

行って来ました。

終わったよ

終わっちゃった…




TILLはやっぱり楽しくて、
感動。。。


久しぶりに大声出して喉痛い w
スタンディング、腰痛い www




終わったら どーっと疲れたんだけれど

あら不思議。

帰宅したらなんだか元気回復。




ここ最近、お腹の調子悪くてだるさが抜けなくて
お腹の調子だけはなんとか回復したところだったのですが
なんか完全に治った感。




東方パワーか!?

ユノとチャンミン特効薬か!?

ユノフェロモン効果かっ!?照れ
ハニバニサイコウラブラブ




たぶん、全部YESだと思うの。

東方神起のライブは

私に

元気をくれるんだ



って

思う



(…ペンラ降って 血行が良くなる説もあり 笑 )



チング達も一緒だと

更に楽しいしね♪







東方神起ライブが好き

ユノが好き

ユノ大好き

ユノって 美しい

チャンミン…可愛いチャンミンが好き

東方神起=「愛 」‼

早くまた
会いたい






そんな思いを確認できた、
TILLでした。




もうあとは「おかえり」まで何もないのかなぁ と思うとちょっぴり寂しくなっちゃったのですが

待てます。
待ってます。
大丈夫~










これ↑
すごい接写したんだけど
「もっと近くで撮ってください!!」と注意されるびっくり(通路狭くて道を空けるため)
いやいや、これ以上寄ったら近すぎてフレームに入らないし(笑)


埼玉では人混みがすご過ぎて遠くからズームで撮ったというのにね(^^;


初ライブハウスも、よい経験でした。






チングから 手作り作品頂戴しました!



相変わらずめっちゃ上手!!
ありがとうラブラブ