リオ閉会式 | Kurulisaの東方神起の日々

Kurulisaの東方神起の日々

現在ブログは更新しておりません

今年のオリンピックは凄かったですね〜ゴールドメダルゴールドメダルゴールドメダル

今日の閉会式、
東京オリンピック紹介タイム、良かったと思う!
やればできるじゃないの、日本も。






で、

実は
我が子たちも閉会式に参加しておりました。






注:リオには行ってません
前撮りで映像撮影したものがフィールドに映されました


夏休み前に、学校の授業を一日つぶされて
スタジアムまでの長い距離、1時間弱歩かされて
おにぎり持って
熱中症対策に水筒+凍ったペットボトルとか用意させられて
見知らぬ先生?関係者?のオジサンに怒られたりw
・・・


子供達的にはそこそこ苦労した強制イベントだったそうなのですが
今日の映像は 
あっ 
という間に終了www

子供達、がっかーり だったようです 笑
まあ、そんなもんですよね


映らなかったけど
赤い風船を持って、上空に向かって頑張ってアピールしたそうです・・・
赤い風船持って

って
まるで 

カシオペア 東方神起

みたいじゃないのよ
と思ったのは私くらいですねハイすみません





まぁ、被災地ではあるんですけど
なんで わが町の子供達が選ばれたのかな 
って考えると、
どう考えても
スタジアム持ってるから
ってそれだけな気がするんですが 笑



撮影の日には
普段交流することのない、
中学生、高校生のお姉さんお兄さんと
一緒に時間を過ごしたのも、楽しかったようです。


世界の人たちへ「ありがとう」を届けるのに少しだけど役立てたと思えば

大変だったけど
一瞬だったけどw
よかったんじゃないかな〜

いい思い出になったしね。


http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201608/20160823_74039.html