こんにちはくるくるです!(^ω^)

スプラトゥーンサイドオーダーライフを楽しんでいて思うことがあります。

ヒメドローン拘束は厄介だということを...

はい

今回の♯帰りたくなる場所...つまりエレベーターの中です。

ではなぜそこまでヒメドローン拘束が嫌なのか説明します。



そもそもヒメドローン拘束とはなんぞやという話なのですが...

エレベーターを上り進めるとトラブルというのが起こるんですね。

全塗り、暗黒、空から降ってくる魚無限、魚強化、アイテム無し

などあるのですが...

その中のヒメドローン拘束...

ヒメドローンだけを強化した場合かなりのダメージが来ます。

ちなみにこのヒメドローン拘束で

ハート満タンからゲームオーバーまで陥りました。

そもそもステージ事態が厄介で


跳ねながら巣を壊すステージで

コマとデカイ魚が出てきます。

さらに厄介なのが、巣があるところの地面は塗れないということ

つまり、ダメージ維持ができないということなんですよね。

基本的にはコマを倒して弾いて巣を壊すのですが...

ヒメドローンがいないことで...

跳ねているときの飛行ができないという事態に...

さらにそのときは所見だったので、ゲームオーバーになりました。。゚(゚´Д`゚)゚。

エレベーターに戻してくれぇええ!

と思いましたね。


では!

ご視聴ありがとうございました!m(_ _)m

帰りたくなる場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 Kurukurusanta のブログおすすめ


ボールドマーカーなどを扱う人は必見!豆知識!↓



ゲームの写真集!↓



サイドオーダーラストについての記事!↓