こんにちはくるくるです!(^ω^)
ついにサイドオーダーの武器コンプリートしました!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ヤッター
ハチパレットも再設定をしました!
それではコンプリート報酬などについて見ていきたいと思います!
ぬりたーくる!テンタクル!

 ⚠️ここからはネタバレを含みます。ご注意を!



コンプリート報酬

ヒメドローンのバッチ

新イイダの開発日記(?)

オクトシューターレプリカ


まず、全ての設定を終えた時には

ヒメドローンのバッチ、オクトシューターレプリカがもらえます。


新イイダの開発日記(?)はハチパレットで挑んだ時のバス階の時に一つずつ計3個もらえます!

(ネタバレ イイダの開発日記ではなくイイダの過去をミズタが語っている感じですね。ミズタがラスボスだと最後まで疑ってごめんね!)


コダコが可愛い

コンプリートするときに思ったことは

コダコが可愛いということ。

毎回最上階に行くとコダコがいるのですが...

最初は秩序のため!といって聞かなかったのですが...

中盤はハチにぼこぼこにされることで使命が少し飽きてきます。

終盤は会ってくれるのが嬉しいらしく再設定するために来ていることを忘れ、会いに来てくれているのかと思っている時も!

最後は自分のパレットでぶつけてこい!と言われたときにはもう感動!(*^-^*)

全て再設定し終わった時は「ラスボスとして居座るのも案外良いですっ!ハチ!シェンパイ!イイダ!ついでにミズタ!また会いに来てくれると嬉しいのですっ!」と...


可愛い。

このシェンパイ!が特に...



こんな感じですね!

ちなみにハチパレットはチップは6枚までとかなりハッキングしてますね...

ハートは一つだけしか減りませんでした!(^ω^)ウレシカッタデス!

ではよい!コダコ...サイドオーダー生活を!

ご視聴ありがとうございました!m(_ _)m