こんにちはくるくるです!(*^-^*)
スプラトゥーンで100レベルいきましたぁぁ!!。゚(゚^∀^゚)゚。感激です!
そして!
シャケコンテストで銅とれました!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ヤッター
100レベルいってもまだ続きがありました!
ということは...1000レベルもあるのでしょうかね...(・・;)サスガニムリカナ...
ちなみに星三つのバッチがもらえました!(*^-^*)
そして!シャケコンテストも初めて銅とれたので嬉しかったです!
私はシャケを倒すというか金イクラをコンテナに入れる事を重点的にやりました...
結果を見ると20くらい入れたとかいているのをみると達成感がはんぱなかったです!
まぁただ入れただけなんですけれどもね...(・・;)
銅のイクラの置物と紫のシャケバッチがもらえました!(*^-^*)
今度はXに挑みたいと思いますが...もう少し鍛えて挑みたいと思います!

では!

ご視聴ありがとうございました!m(_ _)m



 Kurukurusanta の記事!